スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予定のある土曜日

…というのはなかなか楽しいものです。
そしてひさしぶりにミスドでごはん。

CA391657-0001.jpg

抹茶ものは女子が飛びつくアイテムですが
わたしはわりと興味なしです。
今回は見た目が麗しいのと、中身が
あずき生クリームだから。
(抹茶はお抹茶でいただくのがいちばんだ)
最近味が落ちた、小さいと評判の
ミスタードーナツですが、これはけっこう
イケました。リピートしてもいい。

…いかん。
ドーナツをリピートなどいかんよ。
大好きだけど恐ろしくダイエットの敵。
それがドーナッツ。
「焼きドーナツ」などと言うものも
ありますが、そんなものはドーナツとは
認めないオレ様です。
揚げてこそドーナツ!
高カロリーでこそドーナツ!
食べるときは覚悟して食べます。

…なにをそんなものを熱く語るのか、わたしよ。
もっとまともなことを書きたいものです。
日本が勝った朝、テンション高いまま
まともな文章を書いたのですが、
鮮度優先でアップしているので
ちょいと寝かされているものがあります。
それはそのうち。

夜はゆかた教室に行きました。
そう、毎年やってるドラゴンズゆかたが
ついてくるやつ。内野席の観戦チケットまで
ついてきちゃうやつ!
昨年行けなかったので悔しかったんだ~。
今年はゆかたのデザインがまたかわいくて
ドームに行くのが楽しみです。
ええ、そうですよ。あのドアラがプリント
されているですよ。普通に考えたら
だっさいこと極まりないですよ。
んが!しかし!ドラファン的にはかわいいのです。
いーんです。

雨なので早めの帰宅でしたが、
メールチェックをすると思わず
飛び上がるようなうれしいものがっ。
しばらくにやにやと過ごせそうです。
えへへ。

ネット関係でうれしいと言えば、先日
ツイッターにてChageちゃんとオンタイムで
動けた時はわくわくしましたねえ。
確かにあれはすごいことです。
おもしろかったし、うれしかったので
思わずスクショとっといちゃった。

雨はどしゃどしゃですが、よか土曜日でした。


  1. 2010/06/26(土) 23:25:17|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

