



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

湿気で膨張しそう。

するのか?!

日曜日はとにかく休日のうちに済まなければ、
の家事中心です。「晴れた!」とばかりに
洗濯して掃除して、食材買って朝から仕込み。
図書館にも行ったり、日用品仕入れたりと
片付けることをこなしつつ、歩きにも行き、
まーなんちゅうか、疲れた。と思ったのですが
湿気がものすごかったのね。
それで余計に疲れてしまった気がします。
汗がべったべたんなんだもん。
今もじっとりです。シャワー浴びないと
着替えも出来ない。つらい季節だわあ。
もっと痩せてくれてもいいのに、これが
減らないんですよね。食欲落ちてないからね。
ガクリ。

昨夜早々に寝てしまったので、早朝日記です。
こましなことが書けるかと思いきや
まだアタマが覚醒しておらず意味不明っぽい
のがなんとも腹立たしいような、
朝から怒るなよ、と自分に思うような。
いや、怒りっぽくなるのは暑いからだ。
ひとは暑いと怒るし寒いと悲しいのだ。

そうそう、今年初のエアコン・除湿も入れました。
さ、さわやか~。
しかしお部屋の温度が下がったらオフ。
まだまだ扇風機でがまんです。

さっ、今週もはりきっていきたいじぇっ。


  1. 2010/06/28(月) 05:25:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

