スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わしおばちゃんやからね。

わしめちゃめちゃ涙もろいのよ。

もちろんサッカー。
みーんな思っていることだと思うけれど
ほんとに「ありがとう」ばっかりです。
こういうときには「にわかファンは…」と
思われる方もいるかと思いますが、
にわかでもなんでもいいじゃんね。
すばらしいものを見て、感動して、
これから自分もがんばろうと思う。
そういうものを見て感じたってことは
どんな状態のひとだってすてきな
ことだと思うですよ。

いや、しかしね、テレビでもしっかり
映っていたし、テレビのコメントでもそうですが
誰も誰かを責めたりしない。
誰もがよくやった、感動させてくれたことに
感謝しているというのはすごいことだと思います。
「ありがとう」と思えど、怒るひとなんて
ひとりもいないような気がする。
そして必ず次につながってゆく。
そんな夜で、そんな日でした。

ほんっとに、おどろいたし、おもしろかったし
感動したし、沸いた。
実はサッカーは地味にずっと見てます。
一時期はイタリアカルチョにも夢中でした。
(今回カンナヴァーロとブッフォンとリッピ
 しか知らん!だめなオレ)
というわけではないですが(?)こんな
日本のサッカーは初めて見ました。
すごいなあ。
『キャプテン翼』をマジ読みして、
(映画だって観に行った)
大きくなった世代としては、W杯に毎回
出られるだけでも夢のような時代が来たと
思っていたのに、もう、あんなものすごい
試合を見られるなんて!て!!
感動するっちゅうの、ねえ。
長谷部選手も言っていたけれど
もっとJリーグも見ないとなあ、と
久しぶりに思いました。
わたしは名古屋なのでグランパスに『エイト』が
付いていた頃はそれでも行っていたのですが
この数年はもう全然です。
行かないとイカンですね。
(楢崎選手もいるしさ!シドニーから相当にラブった)
どんな場所からもがんばるひとがいて、
どれも無駄なことなど無いと思わせて
もらったことを忘れないようにしないと。

えーっと、なんか思うように書けていません。
昨日の寝不足が徐々に効いてきました。
なんかちょっと気持ちが途切れた感が
否めませんが、まだしっかりと見たいと思います。
しかしイタリアもイングランドもいないからなあ、
アルゼンチン×ドイツがまずは悩ましい。
マラドーナ、なんしかカワイイっすよねえ。

それにしたってあんなに胃の痛い思いをする
深夜になるとは思わなんだ。
ツイッターがちょうど良い「抜き」に
なっていました。Chageさんにも感謝したりして。
わはは。


  1. 2010/06/30(水) 22:43:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

