



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下半期でございます。

毎年同じように「もう半年過ぎちゃったのか!」と
思うのですが、もちろん今年も思っております。
いろいろやってはいるのですが、まだ
結果になって出てこない。
いろんなものが(時期的にも)半ば。
梅雨だったり暑かったりして体調崩しがち。
とかそんなことが重なって、だれる
時期でもあります。
そのなかで
「7月ですよ!半年終わりましたよ!」
とケツを叩かれるのは気持ちをもう一度
高めるのにいいかもしれないね。と
どうしてもだれる気持ちに喝を入れるのに
良いような気がしています。

どなた様も体調など崩さずに
元気にいこうではありませんか。
と、ぜんぶオノレに向けて書いてみました。
がんばれよ!オレ!


  1. 2010/07/02(金) 06:02:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

