スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ過ぎの日曜日。

待ち合わせ場所に着いたらいきなり
選挙演説中のまっただ中で、う、うおう、
居場所が無いわあっとなりましたが
無事に友だちと合流して移動。

うなぎのお店ですが、わたしは
魚フライ定食です。
ずっと食べたかったのよう~。
たっぷり!ずっしり!身が厚い!
ものすごい量です。お味噌汁は
具沢山です。さすがうなぎ屋さん、
ごはんが美味しいです。しかもたっぷり!

どや。

CA391664-0001.jpg

ででん。(ほぐした写真にすればよかったな)

CA391663-0001.jpg

友だちは「鰻おむすび定食」でした。

CA391662-0001.jpg

おいちちょう~。
結構大きめのおむすびです。
中にもうなぎが入っていました。
ちなみに地元だからというだけでなく
名古屋の焼き方のうなぎが好きです。
前に浅草の有名店で食べたらたいしたこと
なかったんだよねえ。東京はそういうことが
ちょいちょいあります。
老舗の天丼屋もあかんかった。
蕎麦屋も。
おいしいものもいっぱいあるけど
おいしくないものもいっぱいあるのだ。

話しが逸れました。
これだけでも食べ過ぎなのに(当然完食)
31アイスクリームでトリプルザチャレンジ。

CA391665-0001.jpg

いいの。いいのよ。今日だけよ。
キャラメルプラリネチーズケーキと
ココナッツグローブとサーティワンラブ。
トリプルの写真はそこら中で見るけれど
何をチョイスしたかまで書いてくれている
ひとは少ないのでちょいさみしいです。
何を選んでいるのか知りたいのだ。
本当はぜんぶチーズケーキものに
したかったのだけれど三つはなかった。
そしてさっぱりも入れたかった。
無念。

歩いて歩いて、バーゲンに心も奪われず
(かえって悲しい)おとな女子ふたり、
『龍馬伝』に間に合うように帰りました。
先日もそうだったな。それでいいのか、おとな。

いいんじゃない?!
逗子ではChageさんが音霊でしたが、晴れて
よかったですねえ。さすが!
わたしはこのようにただ食べたものを
垂れ流すだけの日記を書いておしまい。
あ、昨日の本を友にもすすめました。
そして今やっている『ETV特集』から目が離せません。


  1. 2010/07/04(日) 22:42:56|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

