スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうれちゅに。

ねみぃのです。もっにゃもにゃしてます。
打っててもわっけわっからーん。
「星に願いを」は、昨日のうちに
デパートに設置されていた笹に
短冊をつけてまいりました。
叶いますように…ってか、己でがんばれ、
と思いつつも「運」というものもあるので
やはりちょっとばかり(結構多めに?)
お願いしておきたいところでもあります。

でね、昨夜も「眠いわあ」と思いながらも
なんとか脳を働かせて書いてみたつもり
だったのですが、午前中のしゃきっとした
脳で見たら、もうね、日本語破綻してるの
あんたじゃないのと思うくらいに
あきまへんでした。いかんわー。よくないわー。
という有様でございますので本日は
早めに寝てしまおうとこうして書き始めたのであります。
って、またこういう風に書くと明日読み直して
がっかりするんだって!

なんちゅうか、わたしの性格そのまんまです。
いっつもこんな感じです。
よくない。よくないってんです。
でも変わりません。たはー。

ネムイ時って「なんでこんなに眠いのかなあ」と
考えますが、熱帯夜で寝不足だったり、
梅雨の低気圧、梅雨前線に負けてたり、
単純に寝不足だったりと、いろいろ重なって
いることに毎度改めて気づいて、毎度治せません。
またもがくー。

ええと、思ったよりもたくさん書いてしまいました。
どうぞ今夜も寝苦しい夜をお過ごしください。
(実際にひとに言ったらおこらりた)


  1. 2010/07/07(水) 23:01:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

