スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうれちゅにそうぜちゅに。

ねむたいのれす。
昨日はブログ休んですみません。
仕事帰りにコンサートにおよばれして
いそいそと行って、楽しんで来たのですが
おうちに帰ってきたら急~~~にダウン。
あれ?ふらふらする?眠い?
あ、いけません。すごい不安。
とかなっちゃって、あわてて寝ました。
今日も一日眠かったです。
が、仕事はもりもりとしてきました。
キツキツのムリムリな仕事は結構
燃えてしまうんだなあ。

ネットで会報が来ていると結構たくさん
目にしていたのですが、我が家にはちっとも
来なくて、今月は早いようなのにうちだけ
遅いわ~と思っていたら今日来てました。
そうか、継続カード入りでした。
17年ですって。
わかっていてもウワーオ。
ファンクラブ会員ってそんなに継続する
もんなのか、と思いつつ、止める理由も
……割りとちょくちょくあったような
気がしますが、やっぱり止められないものです。
すごいね、びっくりするね。
C&Aにバカーンとハマった時のことは
今でも鮮明に覚えていますが、いやあ、
結構な遠い場所に来たなあと思います。
今の状態なんて当然想像もできず。

この間誰かが言っていたのですが、
老舗だとか、永く続いているものほど
変わり続けているそうです。
そうか~そうだよねえ。
変わっていかないと続かない。
そうだそうだ。
その中で同じであり続けるものがある。
そうかそうか。
と、妙になっとくしてしまいました。
そしてつい、すぐ、C&Aに結んじゃう。
改めてこんな風に続けて好きなんてすごいことです。

そうそう、勝手に結びつけちゃうで言えば
「ほぼ日」でやってる前川清さんの「歌う歌」が
すっごくおもしろくてですね。
どこか、なにか、ASKAさんの考えていそうな
ことがかすめるように理解できような
(すごい曖昧なんですけど)気がすることが
いーーーっぱい散りばめられているのです。
「うた」、おもしろいです。
ツイッターの方でも思わず熱くすすめたりも
したのですがどうなのかな~。
そんなこと思ってんのじぶんだけかな~。


  1. 2010/07/10(土) 00:45:37|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

