スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

難民中。

美容院で。
ずっと通っていた美容院がある日
ちがう美容院に変わっていた。
つ、つぶれたのか…?!
同じような話しをその一ヶ月程前に
友だちから聞いていて
「それは大変だねえ」なんて言っていたのに
自分の身に起こってしまいました。
「今月行こう」と思うたびに
なにか用事が重なって行けなくなったり、
超、物入りで余裕がなくなったりして
行けないなあと思っている間でした。
もうロングになっちゃうよー。
いい加減切りたいようー。
もうがまんならんので、前髪だけ
さっき自分で切っちゃいました。
ポンパドールはわたしは老けて見えるのだ。
前髪厚めのが良いのだ。
美容院は当たり前だけど技術だけじゃなく
ひととしての相性もあるので難しいですよねえ。
似合うように、かわいくしてくれる
男性がお好みです。女性の場合は
わりと思うようにしてはくれるけれど
いまいち「モテ」から離れてしまう気がします。
マッサージも男性のが合うような気がする。
ふしぎだなあ。

えーと、今夜からドラマの「モテキ」が
始まるのでネムイ目をこすって起きています。
そんでこんな日記です。
ご、ごめん。
そしてこんな時間(0:11)だが上階の
足音がすごい。
ええかげんにせえ!


  1. 2010/07/17(土) 00:12:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

