スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドラマ「モテキ」とチャゲアス

昨夜から始まりました、テレ東系の
ドラマ「モテキ」、原作まんがの方を
イブニングにて連載中からずっと好きで
読んでいて、ドラマ化を知って
キャスティングを見てかなり期待して
いたのですけれどもね、かなりね、
まんがそのまま!で、びっくりしました。
苦笑いが止まらないドラマ、見ますよ。
逆にまんがを読んでいないひとは
どんな風に受け取るのか気になる
ところでもあります。

そんな「モテキ」、今週のイブニングにて
「ガールズサイド」編ということで
前後編で掲載中なんですが、にゃんと!
冒頭でいきなり主役のいつきちゃんという
女の子がカラオケでC&Aの『PRIDE』を熱唱!

それだけでも結構びっくりなのに
巻頭の大根監督×森山未來くん×久保ミツロウさんの
対談にて森山くんが
「チャゲ&飛鳥の『201号』って曲があるんですけど」
と発言。
久保さんも「チャゲアスは高校の時より今の方が
シンクロ率高くなってる」とか言っていてですね、
C&Aファンは要チェックかと思われます。
ぜひ!

「今週のモテ曲」についての流れの発言だったのですが
本当に使われてたらうれしいな~。
森山くんはもともと好きな俳優さんですが
ますます好きになっちゃうぜ。
コミックス、揃えてはいなかったんだけど
今度買っちゃおうっかな~。

さて、話し変わりまして、昨日
美容院難民になっちゃった、と書きましたが
それに続くかのように、担当の鍼灸師さんが
今月いっぱいで辞めちゃうと。
がーーーーーーんっ。
仕方がないけれどさみしいしかなしい。
「別れがあれば出会いがある」と言いますが、
出会いの方はなかなかございませんことよ。
ううう。
今やっていることがなんとかなれば
他は何もいらん!と思っているので
まあいいと言えばいいのですが、でも、
さみしいよねえ。今まででいちばん合うひと
だったので、またどこかでお会いしたです。
しゅーん。

ああ!オレにもモテ期を!!
(これじゃだめでしょ)


  1. 2010/07/17(土) 23:34:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

