スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

胸元くっきり

日焼けしてもた~!
…という日記を書こうと思って
そのまま気絶していました。
ね、ねむすぎる…。
炎天下のつもりじゃなかった
午前中の散歩でしたが、日焼け止めも
塗っていましたが、やられた~。
お店の洗面所で水着焼けのように
なっている自分の胸元を見て
ぎょっとしました。
ああ…がくり…。

というわけで眠いです。
吉本隆明さんの「なぜ、猫とつきあうのか」を
読みながら寝ていました。
ヘッドフォンで爆音で「12」聴きながら
だったんだけどなあ。
眠いものは眠いのですね。
我が家のねこも夢でも見ていたのか
ぴくぴくしてました。

そんなわたくし、明日はナゴヤドームにて
野球観戦~!わーいわーい。
しかもゆかた着て行きまっす。
ドアラのゆかたでっす。
超絶に壮絶にださいけどかわいいんでっす。
はっはっは。
………ふつうにかわいいゆかたも着たいんですけどね、

そんなわけで(どんなわけで)本日は
短めにてもやすみなさい。


  1. 2010/07/18(日) 22:57:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

