スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「野球なう」と送りたくとも

わたしのケータイではツイッターできにゃい~。
機種変とかiPhoneにするつもりとかは
あんまりございません。
電話、メール、カメラ、がついていればいい。
シンプルでいいのだ。

そうではなくって、プロ野球観戦に
行って来たのであります。

CA391686-0001.jpg

久しぶり!
ゆかたも数分でささっとびしっと
着られるようになったしほくほくであります。
球場で飲むお酒はおいしいのであります。
そう、今日は勝ったのでご機嫌なのであります!
途中まで全然動かない試合で、「あー」とか
思ったりもしていたのですが、途中で
バーンとね!小田がね!ODAでね!
岩田がね、プロ初先発で初勝利でね
たっのしかった~。
どうでもいいけど球場で撮った自分の写真が
すんげえ「どや顔」で我ながら笑ってしまいました。
載せらんないけど。

野球に興味なかったり、ドラゴンズは
どうでもよかったりする方が大勢いらっしゃると
思いますのでおいしい写真も置いてゆきます。

CA391685-0001.jpg

新しく出来た「マーヴェラスナントカ」いう
アイスクリーム屋さんのシェイク。
コールドストーンみたいな感じのお店です。
ビジュアルと中身がすてきだったので
思わずじっと見ていたらイケメン店員に
熱烈におすすめされたので(笑)おためし。
かわいい店員さんでした。
んでもって、これ、おいしかった。
ラムレーズンとキャラメルとカスタードの
ミックスシェイクなのですが、ラム酒がおいちい!
レーズンがおいちい!
こってり生クリームが好み!
ああん、もう一回飲みたい~と今も思います。
カロリーもお値段も高いと思われるので
悩ましいです。うん、ちょいゴチソウかも。

さー、一週間の始まりにいきなりおつかれですが
(遊び疲れやんけ)今週もがんばってこー。
そうそう、「2355・かなり傑作選」も良かったな。
「のりこえるの歌」がワンフレーズ多くて驚いた。
明日朝の「0655」は寝坊する予感。


  1. 2010/07/20(火) 00:49:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

