



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうれつにもうしょ。

各地でトンデモな気温になっていますが
だいじょうぶですかーっ。
わたしはくるしいですーっ。
エアコンを入れたり止めたり。
止めた瞬間「あぢぃ…」ってなるんですよね。
日中は身の危険を感じる気温のため、
ねこのために、無人のおうちにエアコンの
タイマーをつけております。
つらいがねこにはかえられないぜ。
自分には塩飴なんかを購入。
今夜はついにアイス枕も導入。
多少良い風が吹いているようですが
部屋の中まではあんまり入ってこないのねん。
その上今日はひさしぶりに震度3の地震が
あった名古屋です。
いや、地震はそれくらいのがちょいちょい
起きてくれて、東海大地震にならないように
してくれたらいいんだ。
って、震源地は奈良でした。

えー、脳みそ溶けていそうな日記ですみません。
明日の名古屋の予想気温、37度なんですよ。
微熱だっちゅうの。どなたさまもお気をつけて、
夏だから暑いのは仕方がないとか
温暖化とかこの際言わずにご自分の体調を
いちばんに考えて、無理はしないことだと
思っております。元気でいることが
ひとに迷惑をかけないのだ。
にゃんてね。

ひさしぶりにねこ。

CA391696-0001.jpg

どうぶつ用のひんやりマットで
涼んでおります。ちょっと前までは
まだ乗らなかったのに、昨日今日あたりから
使うようになりました。
いぬさんねこさんも熱中症には気をつけてっ。


  1. 2010/07/21(水) 23:55:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

