スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くま届く。

ほぼ日で注文した、OHTOシリーズの
新商品、KUKKAのもろもろが届きました。
イエイエ。

CA391702-0001.jpg

ううううっ。
かわいいようっ。
今回は妹分ということで色もカワイイ。
たまらんち。
あまりのかわいさににょっほほいと
なっております。写真に撮ったら
福袋みたいね~。
じぶんで注文したんだっつのね~。

ちなみに「お届けバッグ」は二個買いです。
前回のも二個買いました。
いや、もう、前の時もですが一目見た時から
「これはかならず使い倒して替えが欲しくなる」と
思っての、です。なので今回も。むふふ。
あえて色違いにせずシャンパンを二枚!イエス!
Tシャツは二種類。
四月の梅田ロフトに行った時、なんか、すごい、
カワイイのが出そうなお話を…聞いたような…と、
思って、少し前に発売された「無地Tシャツ」は
このためにロンT1枚でがまんしたのです。
こちらもにゃはにゃはするほどカワイイです。
さっき試着してみたけど、もうちょい
(もうだいぶ?)痩せたいと改めて実感。
そ、そっちかよ。

書きながら「ほめすぎじゃーん」
「のせられすぎじゃーん」と思いつつも
カワイイものだったり、いいものだったりした
お買い物はハッピーなんです。
誰かをこのように上げてくれちゃう
ものを作るってのはすごいことだと
思うので、思うままに書きました。
大事にたくさん使うんだー。


  1. 2010/07/22(木) 23:57:26|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

