



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏ばての寝て曜日。

土曜日、なかなかアグレッシブに動いて
服を買ったりコンタクトレンズを買ったり
なんかもして、ごはんももりもりと食べて、
たくさん歩いて。そうそう、鍼とマッサージも受けた。
おうちに帰ったらダウンしました。
パソコンを立ち上げる元気もなくて
バタリと寝るも明け方近い深夜に
あぢい!と起きて、エアコン効かせた
リビングで寝る。
寒くなって起きて止めてからだ痛くなって
(リビングの座布団で寝てるわけなんで)
起きてまたエアコン付けて、と
やっていたら朝だよー。
早朝のうちに歩きに行こうと思うも
からだ動かず。で、寝て、起きて、あづっ。
ぼーっとして、眠い。寝る。あづい。
さむい。ねむい。と、延々くりかえしていました。
いや~寝た。寝ました。まだ眠れます。
ていうか、ちゃんと眠れていないから
寝れちゃうし眠いんですよね。
早くこの暑さから解放されたいよう。
なんとか起きて顔を触った時の
むくみようと言ったらなかった。

こんな具合にばてておりましたので
夕方母に「飲みに行こう」と連れ出されまして
ちょいと飲んできました。
食欲は………あるんだな、きっと。
太るからイヤだな、と言ったら
「そんなこと言ってる場合じゃないでしょう!」
とこの歳にして怒られたので肉など
もりもりと食べてきました。
明日がこわいよ。
しかし夏の最初はいかんですね。
いきなり暑いともっとイカン。
「水分摂らないと」と思ってがぶがぶ飲むと
胃や腸がやられる。熱中症と脱水怖いから
飲まないわけにいかない。
悩ましいです。

それでも夏はビール。
日が高いうちのがおいしのはなじぇっ。

CA391708-0001.jpg

名古屋開府四百年のコースターがかわいい。

CA391709-0001.jpg

もりもりっと。

CA391710-0001.jpg

おすすめだし巻き。たまご7個分ですって。
(なんか昔おんなじような日記を書いた
 気がするなあ。この店も良いのよう)

CA391711-0001.jpg

最後は焼き鳥とカシス入りの生グレープフルーツ搾りで。
普段こういうのは飲まないけどおいしかったな。

この後「龍馬伝」見て、歩きに行って
途中で「今日はむりだー」と帰って来ました。
今週も元気にはたらかないとね。
そろそろ本気で取りかからないといけない
こともあるので、体調崩さないように
気をつけていきたいです。みなさまもー!


  1. 2010/07/26(月) 00:40:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

はじえまして、こんにちわ♪

たまご七個分って豪華ですねぇ^^
  1. 2010/07/30(金) 15:53:43 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集]

たまご

はじめまして!コメントありがとうございます。
たまごはちょっと食べ過ぎちゃいました(笑)
  1. 2010/07/31(土) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. よしぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

