スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春風亭昇太独演会オレスタイル

でした。

100731_01.jpg

100731_02.jpg

あーたのしかった!
いつも通りの楽しさです。
初めて聴く「マサコ」もありました。
夏らしい一席。
前座の愛楽さんは五代目円楽師匠の
お弟子さんで、笑点にて山田君に
座布団を渡しているひとだそうです。
思わず「へえ~!」
モノマネが異様に古い(笑)とか
微妙な間で思わず失笑とか、なにかと
「平和でいいわあ~」という方でした。
昇太さんは相変わらずのバカ切れっぷり!
そうそう、今日は高座で「いざ、噺に入る」って
ところで手ぬぐいが無い!!!という
ハプニングもあったりして
(そんな高座初めて見たよ/笑)
楽しゅうございました。

落語はいいですよ。落語。
古くないよ。シブくもないよ。
おもしろいですよ。
わたしは人情噺より昇太さんみたいな
頭のおかしいキャラがいっぱい出てくるのがスキ。
そして何度も書いておりますが、
小さん師匠と枝雀師匠がいちばん…うう、
おふたりともすでにオーバーゼア。

どうも最近のわたしは笑いが足りないという
自覚がありまして、テレビとかでもなかなか
面白いとか爆笑とかになりません。
むう。
いけませんなあ。てかネットやりながらとか
文章書きながらなのも良くないです。
むう。
今日明日と、笑いをしっかり補給して
友だちとおいしいもの食べておしゃべりして
何よりChageさんに会って!げんきになろうと
思いまーっす!イエイっ。


  1. 2010/08/01(日) 01:08:19|
  2. 落語|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

