スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Chageの細道@名古屋

でしたっ。
知ってるか。
検索かけて来てくださった方々、なにもなくて
申し訳ありませんでした。
もう見てないかな。
終わった後は当然のように打ち上げに行って
飲んで騒いで…までは行きませんが、
我々酒豪部、初めての「女子会コース」
なるものに挑戦してきました。
それについてはまた今度。
酒豪部三人、見た目だけは一生懸命
女子なんですが、なかみがねえ。
おばちゃんたちねえ、オッサンなんじゃ!
そうそう、OHTOのくま持ってました。
見た方いらっしゃるかな。

Chageさんは、それはそれはもう楽しゅうございましたよ!
これも当たり前か。
じつは始まるまでは微妙にテンションが
上がっていなくて…。ラジオが聴けないとか
ブログに微妙についていけてないとか
(ツイッターは楽しくなってきた)
新曲も聴けてないとか、まあいろいろ
要因はあったのですが、なんちゅうか、あれだ。
さすがChageさんだ!
楽しませること天下一品。
「上手い」とかそんなことは当たり前。デフォルト。
もー、ごみんなさい。
「チィッ」なんて言わないよー。
爆笑に継ぐ爆笑に、すてきな歌声に、
すてきな時間を過ごさせてもらいました。
なーんどーも言ーうよお~♪
ありがとお~Chageさあーんっ!!

ネタバレになるので楽曲名はかけませんが
今まで苦手と思っていたある曲を
「すんげえイイ!!」と思いました。
びっくりするくらいよかった。
歌詞がびしびしとからだに入ってきました。
そういうことってあるんだなあ。
あ、せっかくだからこれは「続き」に
曲名入れておこうかな。

というわけで、すんごく楽しんできて
次のロックなライブも楽しみになりました。
そうなの、これも実は「申し込みどうしよっかなあ」
なあんて思ってたんです。
申し込みます。ええ、ええ。
ばしばし飛び跳ねて踊るライブ行きたいんじゃあ!
細道もいいけど、やっぱりファンクなのがスキなんです。
座ってるの、ちょいつらい(笑)
Chageさん、待ってるじぇい。

話し変わって、先日も書きましたが
「モテキ」!森山未來くん!!
こちらの記事をどうぞ!
ここでも『201号』を監督にすすめてくれた
話しをしてくれています。
いいよいいよっ。
「イブニング」はすでに新しいのが出てしまって
前号なんですが、「モテキ・ガールズサイド」にて
いつかちゃんというキャラクターが
冒頭から思いっきり『PRIDE』を熱唱してくれています。
作者の久保ミツロウさんも対談にて
「チャゲアスは昔より今のシンクロ率がはんぱない」
等おっしゃってくれています。
時に「ちゃげあすぅ~?」なんて言われることが
ある身としてはもうれつにうれしい!
ドラマでどこに使われるのかはわかりませんが、
まだ使われていないことは確かなのと
何よりおもしろいのでぜひ!
他に使われてる曲も良いんですようっ。
主題歌のフジファブリックもイイっす。

もういっちょ話題載せとこ。
一日遅れましたが昨日は「八朔」
というわけで、お伊勢名物赤福餅の「朔日餅」
どん。

CA391722-0001.jpg

どどん!
(半分は母にあげてきたので食べさしではないのよう)

CA391723-0001.jpg

ちなみに先月は「竹流し」という竹筒に
入った水ようかん。京都の「鍵膳良房」の甘露竹
有名ですがこちらもおいしいですようっ。
一年のうち一日しか買えないお菓子です。
んっみゃかった~。

む、もうれつな眠気と月曜日疲れに
負けかけていましたがたくさん書けました。
明日もがんばりまっしょう。


びっくりした楽曲は「めぐりあい」でした。
微妙に好きになりきれないというか、
なんしか苦手だったのですが、今回Chageさんが
歌ってたらなんかイイ。
すごくいい。
♪恋で泣かした~
が、すっごく染み入る。
今まででいちばんすてきな「めぐりあい」でした。

って、書くとなんかASKAさんに申し訳ないような
気もしちゃうんだけども。
でもね、よかったんす。

どうでもいいけどわたしはあつあつのお茶とかは
「ちんちかちん」だな。
「ちんちこちん」は、自分ではあんまり言わないっす。
(無意識では言ってるかも)
相変わらずの「小学五年生」っぷりと
それが全く妙じゃないChageさんに乾杯です。
このキャラは一生通さなきゃなんないからね!(笑)
  1. 2010/08/02(月) 23:40:34|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/03(火) 22:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: はじめましてyossyさん

こんばんは、はじめまして!
読み逃げだなんてとんでもない。読んでもらえるだけで
充分にうれしいのでぜんぜんだいじょうぶですよー。

1日の細道にいらしていたのですね。
ぜひとも今度は(いつ?!)お声かけてくださいね。
とって喰ったりしませんので(笑)
ちなみにくまバッグ、ふたりいたかと思いますが、
美しい方は友人ですのでっ。

最近なかなか新しい絵を出せなくて申し訳ない限りですが
読んでも楽しいものにできるようがんばりますので
どうぞこれからも読んでやってくださいね。
  1. 2010/08/05(木) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. よしぞう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/06(金) 23:26:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

