スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早く寝ようと思っていたのに

やっぱりネットしてるといつの間にか
時間がワープしていていけません。
その上今夜は急に聴きたくなった
「One day」のためにPCにならろーの
DVDをぶっ込んで聴いてました。
うーん、いいなあ。

自分で思っている以上になにかを
引きずっていたのか、このDVDを観ようと
いう気持ちになかなかなれませんでした。
が、やっぱりイイネー。
夜なのでヘッドホンで爆音にしてたら
今まで聴こえてなかった音も聴こえてきて
これもまた素敵な感じです。

会報もやってきて、うれしい写真に、話題に、
と盛りだくさんですね。
(まだの方ごめん)
細道参加してから
「どうやら次のChageツアーはおもしろそうだぞ」
という予感を持ったのですが、どうもビンゴだな!
張り切って申し込みますよー!

今夜はブログ休んじゃおうかな、という
くらいにだるんだるんだったのですが、
深夜帯になったら元気になってきた?
そ、そんなのだめだめっ。
明日も仕事だし、なにより寝不足は
ふ・と・り・ま・すっっ!!
ギャア!!
今日はなんとなくですが、体重が落ちている
ような予感がしてたんですよ。
なのに。なのに…。風呂上がりに体重計に
乗ったら増えてる…!
なんでやねん!

原因はたぶんコレです。

CA391737-0001.jpg

京樽のちらし寿司。
朝ごはんに食べました。
めっっちゃおいしいっちゅうねん。
シアワセやっちゅうねん。
すし飯は太るって話しやっちゅうの。

…すみません。
腕立てでもして寝るよ。


  1. 2010/08/11(水) 00:10:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

