



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だぶりゅー。

だぶるでしょ。
昨日会報を読んで「なんじゃこのひとらぁは」と
非常ににこにこしまして、その勢いで
久しぶりに「not at all」のDVDを
聴いたんですよね。そしたらやっぱり
良くって、なんか新鮮で。
その流れで今夜は「W」のセットリストを
iTunesで聴いてます。
そしたらやっぱり新鮮だった。
そして、あの頃もやもやしていたことが
ちょっとだけだけど、わかるようでも
あるのでした。
そりゃそうだ、今はふたり別々にやるって
決めた事を知ってますからね、わかるに
決まっているんだけれど、あのとき
「なんだろうこの感じ」と思っていたものが
クリアになるのってなんだかおもしろいと
思ったんです。
まあね、ふたりでその内並んでくれることが
いちばんうれしいと思うのですが、
それまでの間、こういうことに気づいたり
するのも良いもんじゃないか?と。

もうさ、あのふたりってのは、
そこにふたり並んでいるだけで
「キャー!ワー!」なんですよ。
グッとくるんですよ。
それがあえて今のひとりとひとり。
その時に聴くふたり。
なんしか見えてくるものがあるような
気がした夜です。
今のうちにそれぞれを楽しんで、
色んな音楽を楽しんで、いざというとき
「やっぱりこのふたりだよ!」と
自信を持って言えたら最高じゃない?

なんてことを書くのははじゅかちーねー。
でへへ。

そんなわたくし、本日はZIP-FMに
リクエストしたりなんかして。メッセージ
読まれてかかったりなんかして。
ちょっとうれしい。
フジファブリックの「夜明けのBEAT」をリクエスト。
ドラマ『モテキ』の主題曲です。
これがさあ、かっちいいんですよ。
でもさあ、もう志村さんいないんだよねえ。
実はフジファブのデビューしてちょいの頃の
アーティストグッズを持ってます。
FM局のプレゼントでもらったもの。
なかなかすてきなデザインで愛用中ですが、
見るたびに少しぐっとします。

しんみりしたまま終わるのはなんなので、
ねこでもおいて行きます。
おまえはいつでもかわええのう。
(職業かわいい屋さんだからね!)

CA391736-0001.jpg



  1. 2010/08/12(木) 00:04:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

