



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日中。

しまった。今日はもうこんな時間だし
頭がはたらいていないし、休日だし
いっちょお休みにしますか。と思ったのだけれど
昨日も休んでたことに気づいてしまった。
…すみません、昨夜はけっこういいかんじに
へべれけになってまして、パソコン立ち上げたまま
「モテキ」だけなんとか見て、気絶していました。
しかも日中、完全に電池切れモードでだらだら過ごして
夕方起きだしてからのそのそ出かけたりして。
なにを思ったのか、私、ウィスキーに弱いのに
ハイボールオンリーで攻めて、結果へべれけ。
女子二人、なかなかにはしたない感じに…。

この友だちとはひじょうに長い付き合いで、
互いのほとんどのことを知っているのですが
これがまあ、会うたびに「がーんっ」って
ことを言われたりするわけです。
(たぶん私も言うわけですが)
昨夜もわたくしめのダメなところを
ズバリ指摘されて気持ちを新たに。

って、こんなことこんなとこで書いていて
良いのかしら。良くないんじゃないかしら。
たぶんだめなんじゃないかしら。
これ以上へんなこと書かないためにも
写真でごまかさせてください。
「明日からダイエットがんばる」感満載の
チョイスばかりです。アホウです。
でも昨日より減ったんだ!

……微減だけどニャー。

CA391742-0001.jpg

ハイボールっておいしいよね。
でもすぐ酔っちゃうのよね。

CA391743-0001.jpg

CA391744-0001.jpg

イカがマストなのはどうなんだろう。

CA391745-0001.jpg

CA391746-0001.jpg

ちなみに次回酒豪部部会は
アニバーサリぱーちーの巻。
チームへべれけ見参なり。


  1. 2010/08/15(日) 01:31:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

