スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽くフリーズ中。

いろんなことして、あって、
アホウなわたしはそれだけで
お脳が飽和状態です。
なにをどこから手をつけてよいのか
もうわからなくなって、とりあえず
落ち着け、とお風呂に入ったり
運動してみたり、ぼんやりしたり、
ネットしたり、ツイートしたり、
…としていたらこんな時間になりました。
まったくもって停止したままです。
やはりアホウです。
このままバターンと倒れたら
朝になっていそうな気がします。
思い切って寝て、五時頃に起きようかな。

って、ツイッターでいいじゃん!ってことを
日記で書いてんじゃないのよあたち!

…気を取り直して。

毎年購入している「ほぼ日手帳」の
ラインナップが発表されていて、
早くも激しく悩んでいます。
水玉好き・くま好きのわたしとしては
先に出てたバナーでチラ見えしてた
水玉OHTOで決まりだななんて思って
いたのですが、ミナやら吉田カバンやらが!
さらにディズニーまで?!
もうぐらんぐらんしてます。
もはや憎いと言ってもいいのではないか。
ま、お値段が発表になったらまた考えます。

で、ディズニー。
特に好きというわけでもなく、服飾関係
なんかは「買いません」的な気持ちが大きいのですが
今日ね、仕事の帰りにふと目に留まった
セレクトショップでね、かわいいTシャツが
あったんですよ。首の開き具合といい
色柄形、非常にナイスなんです。
「もしかしてミッキーなのかな?」と
思わせる程度のプリントがされていて
一目惚れ!でした。
お値段的には定価なら「ぶほ!」と思う程度。
ファイナルセールでばか安価格、という
すてきなことになっていたので瞬刹購入でした。
初?かもしれないディズニー服です。
うふふ、いつ着ようかな。
今度の飲み会かな。

そんな日に思わぬところ(手帳)で
その名を見たもんだからちょっぴり驚きました。
べつに運命とか考えたりしませんが、
「これ、来そうだな…」という気持ちはむんむんです。
運命より経験値だな。
いつだってニクいほどやってくれるので(笑)

ここまで書いてやっぱりまだ脳内飽和しているのが
自分でわかります。情報過多の日。
一度寝た方が脳科学的にもスッキリすると
読んだ気がするので……寝ますっ。
もやすみ~。


  1. 2010/08/19(木) 01:37:24|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

