スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブレイク中。

壊れる方で。
(まつがってませんか)
休みと用事で週に一回行く鍼とマッサージを
二週間ぶっ飛ばしたら首だの肩だのが
まあ、バリンボリンで、のどの辺りが
絞められるような状態に。
顔とか頭まで痛くなってきたので
今夜はぬるいお風呂にゆっくりつかりました。
ちょっといいかな。

最低気温28度というのはちょいと
やりすぎなのではないかと思うのですよ。
昼はいいんだ。夜は寝たいんだー!
てなわけで、絶好調に夏ばてしたようで
超絶に食欲が減退しています。
気にしていた体重も順調に落ちて……
いたのに…食べてないのに…お風呂から
出て計ったら………昨日より増えてる!!!
なんでやねん。
ガクー。

ネット繋いだら中日惨敗。
ガクー。

顔のお手入れしてたら頭に白い細いものを
何本も見つけて……。
ガックー。
(今年に入ってからひどい)

とまあ、こんながっくり日記ではなんなので
うちのねこでも。

CA391760-0001.jpg

…中からおっさん出てきそうですね。
ひどいね、これはね。

そうそう、やもりのやもたんはどっか行きました。
拍手などで色々メッセージいただいて
やもり人気?と笑いました。かわいいですよね!
目がうるっとしてるのがよかよかです。
苦手な人にはごめんちゃい。
では、よく寝て明日も元気にまいりましょう。


  1. 2010/08/24(火) 23:43:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

