スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうれつ夏ばて中。

ああもう…。
食欲不振。
だるい。
おなか(胃)おかしい。
のど痛い。
手足冷たい。
頭痛。
あとはなんだ。
もうオンパレードです。

ただ今も暑いんだか冷たいんだか
わかんなくて、猛烈に眠くてまいっております。
今夜は「モテキ」だけは見たいのだ~。
ここのところどうにも調子が悪くて
なんだろうと思っていたのですが、
ちょいとググってみたら全部当てはまってました。
がっくり。
どうにもごはんを食べられないのは
夏ばてスパイラルに陥ってしまうので
なんとか食べたいのですが、食べると
胃がね…きもちわるく…ううう。
どれもこれも今年の暑さのせいです。
お盆くらいまではなんとかなってたのにい~。

と言いつつ、素敵甘味写真でも。
一度行ってみたいと思いつつ行けなかった
甘味処。
ちょうおいちかったのです。

CA391762-0001.jpg

白玉クリームぜんざい

CA391765-00011.jpg

梅蜜かんてん氷。
こっ、この梅シロップがおいしくて感動!

しかもここでお隣の女性が
わたしのこぐまバッグを見て小声で
「あ、ほぼ日の…」と。
いやーん、なんかうれしいーん。
OHTOくまはこれまでも見知らぬ方に
「くまかわいいですね!」と言ってもらった
ことが何度かあるのですが、「ほぼ日の…」と
がっつりわかって言われたのは初めてだったので
あらー、なんだかいつもよりうれしいわーん、
と思ったのでした。ほほほっ。

よしっ、明日は必ずや鍼打ってもらって
マッサージ受けてついでに診察もしてもらおうっと。
みなさまもお気をつけてー。


  1. 2010/08/28(土) 00:00:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

