



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

31アニバ酒豪部。

昨夜は宣言通りにアニバーサリーな
飲み会でした。久しぶりに会える友だちに、
酒豪部初参戦の友だち。んっっもう!
たっのしかったです。
夏ばてはどこへ行ったの?!というくらいに
食べて飲んでおしゃべりしてきました。
初参戦の年下女子を撃沈させてしまったのは
たいへん申し訳なかったです。ごめんね。
懲りずにまた来てね。

馴染みの飲み屋さんなのですが、何度か
書いているかと思いますが。濃いのね。
中ジョッキに入ってくるチューハイは
2杯でほろ酔い。3杯でいい感じ。
4杯目にはできあがりです。
梅酒ロックも中ジョッキでやってまいります。
しかもなんだか度数が高いです。
でもうみゃーいの。
安くてね美味しくてね。お酒が濃くてね。
なによりお店の人たちがほんと感じよくて
居心地が良いのです。
毎回6時間とかいるのでちょっと申し訳ない
気持ちもあるのですが、も、ぜんぜん
だいじょうぶな空気でいさせてくれるので
大好きなお店です。
酒豪部に入ると行けます(笑)

ただ少々問題なのが、「オッサンくさい」
はっはっは。
丸椅子にテレビ有りで女子とはとおーい感じです。
食べてるものも相当に女子から遠いです。
そんな昨日の素敵な一品は『ホルモン串』

あのね、友だちのひとりがね、「ほぼ日KUKKA」の
Tシャツと小さな紙ぶくろで来ててね
(しかも私もおんなじの持ってる)
これがかわいいんですよ!!
もうそっこら中で「あら素敵ね」とか「かわいい」と
ひとに誉められるくらいにはかわいいんですよ。
老若問わず誉められるアイテムでね。
私もこの日は去年のほぼ日のポロシャツでね、
せっかくだから写真撮っちゃおうぜい~♪と
撮ったんですよ。
でもね、場所がいけないのか、コンサートに
行くような気合いの入ったお化粧をしていないのが
いけないのか、どうにも微妙な写真しか撮れなくてね。
「うーん…」と思いつつ、デジカメ見てたらさ、
バックの壁にさ、
「新メニュー!ホルモン串!!」
の大きな張り紙……。
もうだめ。
だめでしょ。
あきらめました。
どんなに可愛くしたってね、『ホルモン串』
には勝てません。悲しいアタイたち。
かわいいものに申し訳ない。

てなことで始まって、飲んでのんで、
食べていっぱいおしゃべりして、
話したかったことも出せたりして
とにかく楽しい会でした。
またやるの~。今度は「ほぼ日手帳を決める会」
ですかね。決まらんね。ディズニーとか
ウィークリーとかあるからね。
ピンク・水玉・くま、と好きなものが
みっつ重なったらもう他考えられないでしょ、
と思うのですが、ミナとかあるんだよう…。
しばらく悩みます。困るわ。

そうそう、『ホルモン串』など写真は
また違う機会に載せます。
いつもね、思っているのですが
「写真は写真のみ」「文字は文字のみ」で
伝えられなければ!と思いつつも
楽だし見た目も良いのでつい、写真を
載せていることに少々ガクリと来たので
今日は文字のみ。
想像してもらえたらうれしいところです。

ようーし、週明けからは新しい仕事を
がんばらねばなりません。ふふ、楽しみなの。
夏ばてはぶっ飛ばしていかないとね!


  1. 2010/08/29(日) 22:05:50|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

