スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もろもろと。

昨日行ったお客さんのところがエアコン
効き過ぎで寒過ぎで鼻たれです。
風邪引いたかもしらん、と言ったら
休みの間に治せと葛根湯二日分くれました。
ありがたや。

明日の名古屋の最高気温予測が38度。
鍼打たれに行かねばならぬが……行きます。
日中はどこかカフェに避難して読む書くに
徹しようと思います。
ねこためにいちばん暑い時間帯には
エアコンタイマーしておきます。
じぶんがいるとずっと付けちゃって
さらにだらだらしちゃうので禁止。

もっのっすっごーーーーく飲みたいのですが
明日は飲める感じであるのですが
(お酒も出る落語会に行きます)
どうすべか、と思う所。
先日の飲み会で増えた分はきっちり
減らしたのです。ここで飲んだらまた
同じがんばりをせねばなりません。
うーん。

あ!「モテキ」の予告だっ。
今日はすっごく好きなシーン。楽しみ。

友だちが設定していたケータイ待受が
かわいくてわたしも同じのにしてみた。
おおう、かわいいっ。
自分で撮ったカールツァイス4型の写真に
していましたが、なにせ黄昏れてる風で
少々さみしかったのでいい感じ。
明るいお花に妹くまちゃんのアレです。
華やかで明るくて開くたびにぱあっとします。

待受と言えばChageさんの新譜が着うた
ダウンロード開始ですね。
ニューアルバムのタイトルは個人的には
「そんなに意味深?」て感じ。
ストレートに、ニュートラルに、受け止めたいです。
ちなみにわたしは着うたは使わないので
うーん、困った。
使ってるのは普通の音と黒電話音くらいだ。
そんなわたしのケータイに唯一入ってる
着うたは「燃えよドラゴンズ」です。
ははははは。

Macことえりのアホぶりはもう致し方ない
気がしますが(何度打っても「痛い」は「遺体」、
「入ってる」は「は言ってる」になる。
どっちも確定したことないっちゅうの)
仕事で使っているATOKが最近微妙変換を
ばかすかとしてくれて少々困ってます。
「そんな言葉打ったこと無いやんけー!」という
変換しまくりです。
今はなんだったか思い出せない。
意味無くてすまんす。
仕事柄か、短いセンテンスで変換するくせが
ついているので、爆笑変換はそうそう起こらない
はずなのにどうしちゃったんだという気持ち。


さーて、超どうでもいい感じの近況日記になりました。

そして猛烈にネムイ。
「モテキ」見終わるまでは眠れん。


  1. 2010/09/04(土) 00:11:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

