スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラップとかヒップホップとか、

このようなサイトをやっているので
まあご存知かとは思いますが、
得意ではありません。
むしろ苦手な方です。
しかし、「佐野元春のソングライターズ」を
見ながら思う。
「RHYMESTERすごいわあ」

………って、20年選手やっちゅうねん!
すんごくちからが無かったらやれへんちゅうねん!
と、己にうそ関西弁でつっこみました。
ごみんなさい。

シカオちゃんのシングル、アルバムの
Mummy-Dさん参加の楽曲かっこいいんですよ。
って、前にも書きましたね。
うん、いろんな音楽聴きたいです。

今日の名古屋は38度なんちゅう暑さでした。
死ぬる、と思ってカフェに避難。
書いたり読んだりの一日。
ねこは家でお留守番。二時間だけエアコン付き。
そうそう、ミスドのきらきらドーナツストラップも
もらってきちゃった。友だちが持ってるの見て
「もう始まってるのか!」と思い出して
慌てたのです。チョコレート×ゴールドの。
かわいいわ~ん。

日が陰って暑さも少々和らいだところで
歩きに出ました。電気屋さんのテレビからは
野球中継。ちらりと横目で通り過ぎる時
「おお、勝っとるねえ」と思っただけでしたが、
山本昌さんの、45歳で完封=最年長記録を大幅更新
ニュースを見てうれしくなりました。
いいねえ!かっこいいねえ!すてきです!

うれしくなったところで本日終了。
日曜日は寝坊しよう。
今日は腰まで揉んでもらえたのでもう
ぐにゃぐにゃです。


  1. 2010/09/05(日) 00:30:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

