スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猛暑のお風呂

朝入って夜入って、休日なんか
もっと入る日もある夏のお風呂。
冬と違ってささっと出ちゃうことも多いです。
「今日は半身浴するぞー」と
意を決しないとなかなか長湯はできません。
シャワーも増えちゃってね、よくないわ、とは
思っていたのです。うん。
しかし、少々思わぬ方向に良くなく
なっておりました。
それは……汚れ…!ギャアアアア!
いやぁああああ!

普段、出る際にさくさくっと掃除をして
出るので、割と常にきれいなつもりでしたが、
この夏の猛暑で風呂場になどいられないっ、
ということでいつもよりサボっていたようです。
ちゃんと掃除する際もだいぶ手抜きに
なっていたようです…あああ…反省。
先程汗だくで掃除しましたがまだまだ。
だけど気をつけないと熱中症になりそうな風呂場。
早く涼しくなってくれるのを願うのみです。

誰か早く熱中将軍を始末しろ。
なんて仕事中に口から漏れ出る状態です。
いや、まじで。
糸井重里さんも書いておられましたが、
これ間違いなく涼しくなった頃に
からだがおかしくな……すみません、もうおかしい。
自律神経が弱いものとしては、すでに
けっこうきてます。
毎年秋にはやられているので怖いです。
どうなるんだ。
「請求書」という比喩がさすがですが、
できれば楽しい思いや、いいもの買ったとか
観念した請求書がいいもんです。
借金はいやだあーっ。
(それよりやなのは「連帯保証人」じゃが)

てなわけで、お届けされる請求書に
びくびくしながら(電気代もか)
びくびくしすぎないように準備しながら
まずは風呂掃除をしようと思います(そこか)

秋すっ飛ばしていきなり冬になるとかいう
予報もあるんですよねえ。
やーめーてえー。


  1. 2010/09/06(月) 23:19:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

