スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようやく秋が来た?

もうね、夏が終わるのがさみしいとかない!
ぜんぜんない!
やっと涼しい!
うう…よかった…。

とにかくもう、誰もが思ってると
思うのですが、あぢぐであぢぐで。
さらにここにきて職場のエアコンが
壊れるという非常事態に。
部品が来ないため、今日も絶好調に
蒸し風呂のような部屋ではたらきました。
暑いと言うのは想像以上に体力を
奪われるとわかっていましたが、
さらによくわからされるという日でした。
ぢがれだよ。
暑さのあまりだらけてしまって
部屋が荒れていたり、やりたい…というか
やらねばならぬことが恐ろしく停滞
していたりするので、これでなんとか
盛り返したい…というか返さなければ!
と思っています。
なんてったって中日ドラゴンズだって
気づいたら首位ですし。

がんばってもどうにもならないことは
いっぱいあるけど、だからといって
なんにもしなかったら本当になんとも
ならないんだから。
なんかするしかないのよねー。

と、自分で自分を応援しまくりの
わたしです。だって他に誰がいるんだ。
そう、涼しくなったら途端にやる気が
上がってきたような気がするゲンキンな
わたしなのです。
気張っていこーぜ。おー。


  1. 2010/09/13(月) 23:48:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

