スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼しくなると

ねこがかわいい~ん。

CA391786-0001.jpg

くっついてくれるのでうれしいです。
ねこでも犬でもにんげんでも、
やっぱりたくさん触れあってる方が
仲良い気がします。
あぢい間はもうね、仲悪くてね、
ガブリエルになっちゃって大変です。
いまもガブガブしますけど、
くっついてるから大丈夫。

写真は暑い日のねこです。
暗い所でPC用の椅子の足に
しがみついています。
冷たくて気持ち良いんだろうな。
ペット用のアルミマットも
買ってきた瞬間からお気に入り
…というか自分の物だとすぐに
わかったようで、ずっと乗っています。
でもついに秋本番になってきた
感じですね。風の冷たさと虫の鳴き声が
ようやくマッチしてきた感じ。
ひんやりした風を受けて、
「ああ、少し寒いかも」とお布団を
かぶるのが気持ち良いです。
職場のエアコンもめでたく直ってね!
いろいろありがたさを実感中です。

ん?もしかして来月の京都は寒いかも?!
ていうか松本にも行かなきゃいけない
ようなんですけど。さ、寒いんじゃ…。
うーん、松本…おいしいものだらけのようです。
親戚が手ぐすね引いて待っていてくれるようです。
そろそろ行かないと怒られるようなのね。
行きたいお店とか欲しい物とかいっぱい
あるけど、さて、どうなるのか。
とりあえず秋を満喫したーいのだー。


そうそう、と思い出して追記。
拍手&メッセージありがとうございます!

Chageさんのあたらしいアルバムは
いい感じにいろんなひとにあたたかい
サービスがおくられてるんじゃないかなと
ちょっと思ったりしています。
ツイッターみててもすごくうまいこと
距離感をつくりあげてて、さすが!と。
ファンとのやりとりに関してはもう
さすがとしか言いようのない方で
ここにきて改めて感服したりー。

コーヒー。もちろんきちんとしたお店の
ものは大変においしいですが、
ファストフードやチェーン店も
びっくりするほどおいしくなりましたよね。
自分のうちが喫茶店だったこともあって
おいしいおいしくないはよくわかったので
外ではなかなか飲めずにいたのですが、
今は…おいしいです。
マックだってけっこう大丈夫ですもんねえ。
…と、思わずおばちゃん化。
コーヒー用のマシンの進化の賜物?!
安くておいしいコーヒーに感謝。

本文と色合い違い過ぎなので
続きに持ってきちゃいました。
よおし、2355見たら寝ます。
明日もがんばろーう。
  1. 2010/09/14(火) 23:18:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

