



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抜け毛の季節。

人間が。
こんなことでも秋を感じてみたりして。
そうなの、毎年秋になるとどばっと
髪が抜けるのでそのたびに驚きます。
夏の間に頭皮は弱るし、人間だって
夏から秋には生え変わりがあるだろうしで
わかっているけれど、排水溝や
ブラシについた抜け毛を見て
びびってしまいます。
しかも秋口ってなぜかロングに
なっていることが多くて余計に
たくさん抜けているような気がするんですよね。
あ、そんで短くしたくなるのか。
そうかそうか。
学習能力がないですね。
知ってるけど改めてわかるとへこむわあ。

髪と言えば髪型。
いっつも悩ましいものですが
ずっと悩んでおります。
もうショートにしちゃいたいような
ロングで女っぽくしたいような。
どうもね、女性らしさに欠けるわたしなので
髪型くらいは…と思うのです。
エレガントなひとはショートでも
エレガントなのです。
もーわたしぜんぜんだめにゃにょよう。
と言いつつバツンとショートにしたい
気持ちもあるのです。
似合うらしいです。
そして最も悩ましいのは、いつも
行っていた美容室が気づいたら
違う美容室になっていたこと……
きゃあぁああああ!

…新しいお店を開拓するなら
いきなりショートにはできないですね。
パーマもむずかしいね。
うんうん。
しばらく雑誌などで研究するとします。
むーん。


  1. 2010/09/15(水) 23:32:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

