スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休らしい。

青春リアル」を見つつ思わずうなずく。
そうなのよねー、どんなにがんばって
まわりに「がんばったね」って言われても
結果が出てなければどうがんばっても
認められないことっていっぱいある。
…ので、たいへんなんだなあ!
そんでもって、誰かが応援してくれる
こともなかなか無いからさあ、
自分で自分をなんとか応援するわけよ。
オレ、がんばれ。

ほんでもってやっぱりうまくいかなくて
できなくて唸る。悩む。落ちる。
そんでもなんとかやってくのよねー。
とりあえず笑って、ごはんがおいしければ
だいじょうぶっ。なんでーっす。
ちがうかも知れないけど思い込んでいくのさ。

そんなわたしは、本日起きて少しごはんを
口にしたところで頭痛が。
昨日の夕刻からやばいなー、これは
ひどい頭痛になるなーと思って
昨日のブログの通りにして眠りについたのですが、
なんともなっておりませんでした。
むしろ進んでしまった。
気持ち悪いわお腹壊すわ頭はガンガンだわで
まーあきまへん。
だらだらと汗を流しながらトイレにこもったり
寝転がったりして、薬が効いてくるのを
じっと耐えた連休初日の朝です。
2~3時間そうしてたらおさまったので
ふらふらと病院へ行って、鍼とマッサージを
受けて復活いたしました。
つらかったよ…。

原因はわかってるんです。
猛暑の中で職場のエアコンが壊れ、
パソコンや大型プリンタのある中、
数日間ぜえぜえと仕事して、ようやく
修理されたと思ったら秋到来。
涼しくなっちゃって、冷えすぎちゃって、
上着羽織っても寒くて。
家でも長袖じゃないと眠るときは寒くて。
体調も崩れると言うものです。
ほんと、みなさまもお気をつけて。

話し変わって、昨夜の「モテキ」見ましたか?
前にここでも書きましたが、
使ってくれましたねー!わーいわーい!
しかも完璧!すごい!
しかもそのシーン、歌詞付き、台詞無し、
楽曲がぐっと染み渡るように
演出されていて……。
ヤバいっしょ!泣けるっしょ!
(公式モテキリプライより/笑)
森山君が推薦してくれたおかげです。
ファンはきっと他のひとたちより何倍も
グッと来ちゃったのではないでしょうか。
ありがとう~~~~。
いやあ、良かった。
もうちょっとで終わっちゃうのさみしいなあ。
DVDも欲しくなってます。
久しぶりに個人的ヒットドラマ。

もういっちょ。
これ買ったー!

CA391798-0001.jpg

わーふるいやつだねー。
そうです。iPod nano 5Gです。
私のMacは10.4.11でね、新しいiTunesも
入らなくてですね、今買っておかないと
携帯音楽プレーヤーがね…。
というわけで、アップルストアで安売り品
(て言うな)買いました。てへ。
明日はLoft行ってケースとか手帳とか
見てくるんだーい。

…元気でいっす。


  1. 2010/09/18(土) 23:28:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

