スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

季節の変わり目に弱い。

よわいのですよ。
昨年はけっこうだいじょうぶだったはずで、
一昨年はかなりやられた…と思い
以前のブログを読み返してみたら
その通りでした。
今年は猛暑だったからやばいな~と
思っていたところです。
なんとか乗り越えなければ!

えーと、今日は何をどう書こうかなあと
考えてる間にぼんやりテレビ見てたら
なんやツイッターがわやわやと…。
とりあえずわたしも公式ログアウト。

だるだると上階の騒音も重なって
いろいろ忘れちゃったよう。
も、ネットも閉じよう。
明日は満月…もとい中秋の名月。
お天気崩れるかもしれないので
今夜のうちに「ほぼ満月」のきれいな
お月様を見ておくのも良いカモ~。
って、そういえばイオンのCMで
満月の夜にロゼワインを飲むと
片思いが叶うっていつから?!
小学生くらいのころ、手首に
好きなひとの名前書いて絆創膏貼って
おいてナントカ…とか流行ったよなあと
思い出しました。消しゴムに書くとか。
手首に絆創膏は、今やったら違う
勘違いされてしまいそうですね。

おっと、爆門学問見ないと!


  1. 2010/09/21(火) 23:09:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

