スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サボり。

週半ばからばたばたして、はわはわと
動かないといけないことも多くて、
とりあえずもう慌ててやらなきゃ
いけないことがなくなった
「龍馬伝」前にガコンとスイッチが
切れました。
ほんとーにもーなんもしたくねえー
という状態で、寝るのも面倒な感じで
元気のいい音楽(Superfly→ウルフルズ)を
なんとなく聞き流してみたり。
つけたパソコンを落とすのもめんどくさい。
スイッチが切れる前に手元においた
本をぱらりぱらりと読むのが精一杯。
んでも、「セーフ」と思ったのは
もうこのままパジャマに着替えて寝ちゃおうかな、と
一瞬思いつつもお風呂に入ったので。

いや、お風呂はもう当然なんですけれども、
これが精神でも身体でもどこか本格的に
やられている…病んでいると非常に
困難になっちゃうんですよね。
だからセーーーフ。
でもって、出てきたらやっぱり、というように
からだも目も覚めました。そんでこの
サボっていたブログも書いてます。
きれいにすることの重要性を感じてみたり。

夏の間、だれちゃって部屋が荒れてたり
というのも良くないですよね。
今必死で片付けてます。ためこんだいらんものを
がんがん捨てています。
なんでこんなものとっておいたんだと
いうものから、思い切ってゴミ袋にぶっ込む
ブランド服まで。(売り飛ばせないかと目論む物もあり)

明日は落語行くので元気になる予定。
いえいっ。


  1. 2010/09/26(日) 23:07:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

