



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天高く、

己肥ゆる秋。

ああもう、増えたの減ったの書くのって
ほんとうにアホウだな、と思うのですが
増えたのどうのしているわけです。
そのたびにわたわたするのです。
胃の調子がおかしくて食べられない間
ガクっと落ちて、ちょいと戻ってきたら
ああっという間に戻りました。
なんて正直なからだなの。
ほんと、食べないで動くのがいちばん
痩せるんですけどもねえ、そんなわけにも
いかないので……なんとかしましょう。

でもさあ、当たり前だけどさあ、
ごはんがおいしい季節ですよね!
この間からもう、きのこごはんだの、
秋刀魚ごはんだの、栗ごはんだのが
炊きたくて仕方がないわけです。
とりあえずまずは生栗買ってみた。
蒸してそのまま食べちゃう予定。
おはぎも作りたいの。
しかしお腹の調子はいまひとつなので、
恐る恐るなんか食べてる状態。
でも食べたら増えるのー。んもー。
毎日10km以上は歩いているのですが、
なにせ気候が良いもんだから汗もかかないし
ちょっとだるいのが続いていたので
たらたら歩いちゃうし、であんまり
効いていない感じでもあるのです。
で、ちょっと寂しい季節でもあるので
歩いてる途中で妙に怖い妄想しちゃったりして、
キャー!みたいにね。
…良くないなあ。
昨日書いたようにもっと、ちょっと
楽しくなるようにしていきたいのに。
ええと。
ブレまくったりはしゃいだりしながら
楽しくやりたいなと思うのであります。
押忍。

で、やっぱりおいしいもののことばっかり
考えちゃうのねー。
あっ、でも週末は「平安神宮」行くからっ。
おいしいものの前に音楽。
シカオちゃんだから!
ASKAさんだから!
超~~~~~~~イエイっ、ですようっ。
思わずC&Aも聴いています。
何着て行こうかなあ~。
土日ともに雨だけは降りませんように!


  1. 2010/09/29(水) 23:38:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 09:19:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんばんは、おひさしぶりですね!
コメントありがとうございます。
ぜひ、今度見かけたら声をかけてやってくださいね。
見た目と裏腹に人見知りですが(笑)
しかも厚生年金とそう変わらない格好で
行っちゃうかもしれません。(これはとほほだ)
  1. 2010/10/01(金) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. よしぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

