スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりましたー!

ドラゴンズリーグ優勝おぉおおめでとう~~!!!

すみませんね。
コテコテの名古屋っ子なので!
それほど熱い応援をしているつもりはない
……と自分では思っていたのですが、
ドラゴンズゆかたを3枚持っていたり、
着うたに「燃えドラ」入ってたり
するひとは充分にアツいと言われまして
まあ、認めることにしました。

おめでとう~!!
そうかあ、落合監督はこのために
断酒してたのかあ、なんてことも
思っちゃった。
明日は勝っても負けても胴上げするらしいですよ。
見れないけど。(がーん)
いえ、ビールかけも見られないかと
思っていたのでいいのです。うれしいです。
土日に優勝セールかかるから凄いだろうなあ。
…参戦できませんが。

ああん、なーんか今日は一勝一敗的な
一日でした。欲しい物はみつからず。
ラジオで平安神宮の天気予報をお願いしたのは
読んでもらえる。
おいしいごはんを食べて、夕方胃痛に悩まされる。
とりあえず土日に雨が降らないといいなあと
思いつつも、日曜日は全国的に大荒れとのことで
さきほどうるさいツイートをしまくりでした。
(返信はTLに現れないから良いと思いつつ)

そんな本日は今年初!の栗ごはんをたきました。

もちろん土鍋。
うううううううまいっっ。

CA391810-0001.jpg

お弁当にも持って行きました。

CA391813-0001.jpg

しゃーわせランチです。
さらに「ためしてガッテン」のとおりにゆで卵
作ったらきれいだわおいしいわで満足。

明日明後日がよい日になるのは自分次第?
ASKAさん次第?(笑)
ふふっ、じつはめちゃめちゃたのしみです。
見かけた方はどうぞお気軽に声かけてやってくださいませ。


  1. 2010/10/02(土) 00:19:56|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

