スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パンがすき。

米がすき。
という話しではなくて。
帰り道、人気のパン屋さんにて
終わりがけのセールをやっていて
いそいそとパンを購入。
固めのやつなど、家では切りにくいものを
注文したのでスライスをお願いしました。
混んでいるなか、ていねいに、でも
迅速ににこやかに対応してくれて、
わあ、もうしわけない!ごめんなさい!
となってしまいました。
でもってそれを伝えると笑顔で
「これおいしいですから!」
きゃあ!
すきになっちゃうやん。

仕事帰りの遅い時間に思わずにこやかに
なったできごとでした。
朝ごはんに食べるの。たのしみだなー。

仕事ではほぼやすみなくパソコンの前で
がしゃがしゃとやってるわけですが、
おうちに帰ってきてまたぱしょこん
立ち上げてネットして…というのは
少々どころか、相当不健康だなあと思います。
でも当然だけど昼休みくらいしか
遊びネットはできないわけなので
しかたないのねん。いいのねん。
ただ、うっかりするとこちらを書かずに
ツイートばかりしちゃうので問題だなあと
思っています。考えないで書けちゃうのは
いかーんのです。
いや、これもそんなに考えてないけど。

どうでもいいけど「くだまき八兵衛」は
うっかり見ちゃうなあ。
そして飲みたくなるのだなあ。
あ~トマト酎ハイ映ってる。飲みてえ~。
…次の連休に親戚宅でしぬほど
飲まされる予定です。

だいじょうぶかな。


  1. 2010/10/08(金) 00:36:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

