



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょいちょいサボり。

ブログをサボり気味で申し訳ありません。
季節の変わり目か、どうにも体調が
上がらなくてまいっております。
それに加えて上の階からの騒音。
あ、今夜はちょいとブリブリと書きますので
や~な話しは目にしたくないわ、という
方はここまででストップしておいてください。
ぷりぷりしてます。んもー。


いま、午前0時過ぎなんですけど、
相も変わらず足音とガタガタ物音が
聞こえております。
あんまりこういうことをブログで
書きたくはないのですが、
なじぇ!
なぜそんなに生活音がでかいのか!
と、問いつめたいのであります。
23時すぎに掃除機とかかけては
いけないと30歳以上で子どもさんも
いるのであれば知っていてほしいのであります。
もちろん足音も。子どもが家の中では
走ってはいけないことも、男性の
どすどす音は響くことも、
布団をばんばん叩くのは布団にも
人体にもご近所にも迷惑なことを。
集合住宅では特に窓を開けてピアノを
(楽器を)鳴らすことは良くないことだと。
朝6時前に弾いてもいけないことを。
ベランダで電話することを。

…もう書ききれないんですけども
まあ、まだまだあります。
とほほだ。
もちろん大家さんからも、直接でも
言ったことはありますが、次から次へと
なんしか新しいことで音立てるので
なんちゅうか…根本的なことを
知らないのでしょう。
がくり。

んもうっ。
ぶりぶり!
な、ことをすんませんでした。
ぜんぜんすっきりしなくて
ストレスたまりっぱなしな感じ。
なんか他に書きたいことがあったはずなのに
忘れてしまった。プー。

…ごめん。


  1. 2010/10/15(金) 00:25:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

