スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やる気のようなもの。

やる気とはやり始めないと出てこない、
と何度もなんども聞いて知っているのに
なかなか出てこないもの。

どうにも向かい合っても出てこなくて
まいっていたのですが、涼しくなってきた
おかげか、なにか脳が感知してくれたのか、
ようやっと進む気配を感じることができて
思わず笑ってしまったわたしです。
ふはは。
とか言ったって、ものすっごい初期段階の
話しなのですが。
いやいや、しかしですね、この一歩が
なければどこにも辿り着けないわけなので
やはりふはははは。
ここからが苦しいけれどいいのだー。
がんばる、というか真面目にやる、
それしかない感じです。
なんでもそやねー。

と、コントに真剣に取り組む松本人志を
見て思ったりもしたりなんかして。
ストレスはまあ溜まっているのでしょう。
なんか焼きたてパン買ってイートインコーナーで
むさむさ食べてしまった。
また胃が痛くなっちゃうじゃない。
飲みに行きてえなあ、と思いつつがまんしてます。

おいしい写真でも貼っておこう。

CA391833-0001.jpg

松本で食べた栗の渋皮煮。
ご近所さんの手作り。す、すごい。
めちゃめちゃおいしかった~。
みんなでうまいうまいと感動しながら食べました。
しかもこれ、普通サイズの3倍くらいある。
どうやって作る…いや、皮むくんだろう。

こちらはワイドビューや東海道新幹線で販売してる
うまうまアイスクリーム。名古屋ではおなじみ、
めいらくさんのスジャータの。

CA391828-0001.jpg

かちんこちんなんだよねー。

CA391829-0001.jpg

車内でのんびりしながら食べるのに最適です。
んでもってただいま絶賛アイスがまん中。


  1. 2010/10/17(日) 00:22:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

