



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラマキまいて。

なんとか。
あーーー、中日負けてまったでかんが!
…失礼しました。
明日決めてください。
ちくしょう。

改めまして。
コメント、メッセージありがとうございます。
仕事だけはあけられないのでそこだけは
にこやかにがんばっておりますが

無理することも強がることも
「ちょっとむりー」な感じで弱っておりますので
だらだらさせていただいております。
んでも食事とか洗濯とか掃除とか放置する
わけにはゆかないし、頼むひともいないので
土日にゆるゆるやるつもりです。
こういう時自分以外頼れないというのは
思った以上にダメージあるね、と
しみじみ考えたりますます弱ってみたり。
ちょいちょいみっともなく吐き出して
いこうかと思いますので、ヨロシク!
(めいわく?ゴメン)

んでもってハラマキ。
今売ってないので宣伝にもならないと思いますが
ほぼ日のハラマキ愛用しています。
何年使ってるの?って感じで、新しいのは
買ってないのが申し訳ないところです。
(だってもつのにもったいない!)
冬の間、いつも使っているのだけれど
おなか弱っているところに暖かい上に
「守られてる感」がほんと良い感じ。
そんなハラマキですが、外にもしていける用に
使っていた柄のものがどう探しても見当たらず、
おうち用にしていたものを仕方なく
使っていたのですが…これがさあ、
青地に白い犬でね、よだれたらして
寝てる絵だったりして…いやあ、はずかしい。
あげく「くま?」とか訊かれたりして。
あのね、私のハラで「くーーーまーーー」に
なっているかもしれませんが、いぬです。犬。
しょぼくれて必死で探して、先程ようやく
見つかりました。よかった。
フリースのパジャマの間にはさまってた。

ちゅーわけで、はらよわ男子におなか冷やしちゃ
だめよの女子のみなさんもハラマキは
けっこうおすすめなのであります。
そうそう、小さい頃
「毛糸のぱんつなんていやだあー!」と泣いて
嫌がったのに今では自ら買ったりしてます。
歳か。年齢のせいなのか?
いや、あったかいのは大事だよ。
ユニクロの毛糸のぱんつも優秀だよ。
男子のみなさん、女の子がミニのしたに
毛糸のぱんつでも、ハラマキ巻いていても、
どうかがっかりしないで
「自分を大事にしてるんだな」と
温かい目で見てやってくださいませ。
(結論それか)


  1. 2010/10/22(金) 23:12:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/23(土) 01:29:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

