スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりました~!

行くぜ日本一。
元気になるねえ。

とよろこぶ反対側のひとがいることも
常にあたまのどこかにいれていなければ。

なんちてー。こんな風に書くと
いいひとぶってていやんですね。
でもまあ、悪いことではないと
思うので書いちゃう。
しかしうれしい。ふふ、イエス!
このまま日本一だなっ。イエイっ。

コメント・メッセージありがとうございます。
元気になりまっす。
すてきな暮らしに見える方がいらしたら
それはきっと気のせいです(笑)
笑うくらいしょぼしょぼな暮らしであります。
へぼいですよー。
いつもへらへらしてるので、もしかしたら
それが「いい感じ」に見えるのかも?
いや、それで怒るひとなんかも
けっこういるので難しいなあと思いますが
「いちばんつらいときこそ笑え」という
なんちゅうか、なんちゃらがありますので、
やっぱり「でへへ」と笑っていたいと思います。

それにしてもいつでもねむーいです。
だるーい。
今日はお腹も壊してしまった。あうあう。
健康第一にゃにょになっ。

明日は寝坊するのであります。押忍。


  1. 2010/10/23(土) 23:10:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

