スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い!眠い!

木枯らし吹きまくりの一日で、
帰り道はほんっとううに寒かった!
昨日よりも厚手のコートにして、
ストールをぐるぐるに巻いたのに
まったく間に合っていませんでした。
さむいわー。
明日はもっと暖かくするわー。
名古屋の最低気温8度だそうです。
今日の半分くらい?風邪ひいちゃうよ。
今夜からあんか入れることにしました。

眠い。
とにかく眠い。
ひたすら眠い。
薬のせいか、体調のせいかわかりませんが
もうねむうてねむうて…。
いくらでも眠れてしまう時と言うのは
からだがそれを欲しているからだ、と
いうことでなるべく寝てしまうように
していますが、どんだけ眠いのよ…と。
なるべくたくさん寝たいと思います。
今日の昼間などは、お弁当を食べてから
差し込みと胃痛が出ちゃって、そのまま
気絶していました。
昼休みに「ほぼ日」を読むことにしているのですが、
もう気力もない…というか、読むべきところも
わからなくてまいっちゃった。
「なんでもいいよ、もう(バタリ)(ぐう)」
てな感じです。
せっかく今日はChageさんが名古屋にいるというのに
それどころじゃなかったという。つ、つら。
テレビとかラジオとかどうでしたか。
かわいかったですか。ちえ。

昨夜は恐ろしくだるくてしんどくて、
何もしたくなくて寝てしまいました。
あ、いや、薬のためにごはんと、お風呂と
ゴミ捨てだけはした。(ごみステーションに
持って行くのはもちろん朝です)
今夜は歯医者の予約があったので、仕事を
早く終わらせてもらってそちらへ。
フィステルの病原治療です。
麻酔打ってポケットからなんか入れて
ごりごりひっかいて抗生剤入れられてきました。
麻酔切れてきたのでちょっと痛い~。
ああもう、ほんと、健康がいちばんです。
おいしいもの食べたいのに食べられないのって
猛烈にストレスです。なんかおいしそうな
においに敏感になっちゃってまいるわー。
(どんだけ食いしん坊なの)

毎日にゅうめんのわたしです。


  1. 2010/10/26(火) 21:56:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/27(水) 02:26:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

