スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食欲わきわき。

でも食べにゃーいっ。
ハラ六分目で止めて少しずつ食べております。
三食きっちりだけどあえて間食入れる感じです。
ちょーっと調子が上がってきました。
週末に寝てねて寝まくったのがよかったかも。
昨日は21時くらいまで会社にいたかな?
昔に比べればもう全然大した時間では
ないですが、いまはちょいつらいかも。
そんでもって今夜は歯医者の予約が
あったため、今日中に終わらせたい分の
仕事をなんとかあげてダッシュ。
治療しておうちまでダッシュ。
CさんAさんのCD発売日ですが、Ust&ニコ動の
ライブ生中継を見ておりました。
ヒゲ宮沢和史さんすてきすぎだった…!

CDはコンサート会場で買えたらいいかな、
と思っています。そわそわする感じはさすがに
無いので、よかよかです。
愛が無いのではなく、落ち着いてる?
いや、本当のところは病院貧乏じゃよ。

トホホ。

あーあ、胆嚢取ってドーナツやらカツやら
食べたいよ!食べ物大事だよ!!
メシさえ旨けりゃ健康です。
押忍。


  1. 2010/11/02(火) 23:37:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/03(水) 00:05:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

