



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「きみ」

世の中の愛のうたや、応援歌的なもの、
「そうは言ったって君には『君』がいるじゃないか!」
と、モテないひとりものは憤慨するわけだ。
というようなことを「ほぼ日」の『モテキ』対談で
読んで思わず膝を打ちまくったのですが、
(これはイトイさんが忌野清志郎さんの歌に対してだったかな)
今回のASKAさんの
「君の知らない間に君を思ったり、歌ったり
 イメージしたりしている君の知らない歌が
 誰にでもある」
とゆーよーなこと。これも膝を打ちまくり。
です。

……とね、そんなことを書こうと思って
書き始めたのですが、眠気に負けて
わけわかんなくなってきました…すんません…。
仕事がぎゅむぎゅむでして、納期が
迫りまくりでして、いろいろ寝不足なのであります。
体調も整えつつなので、本日はこの、
壮絶に中途半端な文章で逃げさせていただきます。
コメント、拍手ありがとうございます!
元気になります~!
コメントのお返事、しばしお待ちください。

年末進行が迫ってきているのを感じます。
どなたさまも体調など崩さぬよう
がんばっていこー。おー。


  1. 2010/11/17(水) 23:44:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

