スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も今日とてASKAさん。

いいねえー。
毎日このひとのことを考えちゃうのって
ひっさしぶりでうきうきしてます。
にゃははははははっ。
体調悪いの忘れるくらい元気であります。
おかげさまで食欲も戻ってきました。
食べたらあかんものでまんさいなので
気をつけています。
あと体重戻すわけにはゆかぬので
そこもぐっとがまん~。

で、今日はラジオ。
FCからのメルマガで知ったわけですが
相変わらずのきんきんメールで苦笑い。
も、もうっ、数時間後やんけっ。
13時~18時て、帯番組のどこに出るのよっ。
と、むきゃむきゃしつつも、時間も
判明して、うまいぐあいに周波数も
合わせることができて(職場では普段
ZIP-FMをかけているのです。
名古屋の同じ職種ではZIP率異様に
高いらしいですよ)無事に聴けました。

なのに。
せっかく時間情報を教えてくれた友が
「聴きそこねてしまったと」。
ああっ、それは悲しいね、なんだったかな
ええとね、相手が長い付き合いの小堀さん
だから男性相手でも結構楽しげに話していて…
…あれ? なんだっけ?

うわああああ。なんにも覚えてない…。
と、びびった次第です。
おっかしいなー。聴いてたのになあ。
一緒に聴いていたはずの同僚も
「あれ?覚えてない」と。
不思議な現象でございました。
んでも、まあ、さっきお風呂場でぼんやり
思い出して、なんだったかな、
コンサートってのはある場所へ向かって行くとか
お客さん自身でも作り出しているとか
最近ちょこちょこ話しているような
そんなことを言っていたような気がします。
…うーん、やはり今日はよく覚えてにゃい…。
申し訳ないです。

ちなみに先日のオチケンさんのは
男性相手としてはけっこういい感じに
盛り上がっていたような。
(クリップメモにも載ってたし)
前回のときは終止男性相手の時に
ありがちなひくう~いテンションで
オチケンさんが「俺なんかしたか?」とでも
思っているように軽くへこんでいるようで、
ファンとしても申し訳ない気持ちになったもんなあ(笑)
ASKAさんはやはりかわいい女子DJ
じゃないとね、と思う次第であります。
そんなわかりやすいASKAさんを
とっても好きなのであります。

知ってるか。


  1. 2010/11/20(土) 00:49:38|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

