スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一日の時間

…の使い方。
たいていの方が「足りないなあ」と
思っているのではないだろうかと
思っているのですが。
んが、ぜったいに、世の中のひとは
自分よりはずっとぐっと
ちゃんとしているのではなかろうか、と
いつも思っているのであります。

土曜日のお昼ごはんはミスタードーナツで
ゆっくりと過ごすことが多いのですが
今日は手帳にいろいろ描くのに使ってみました。
って、まあ、ASKAさんのライブメモを
描きたかったんですが。
でもさ、それで思ったんです。
私の描いたり書いたりするのが
遅いのかもしれませんが、手帳にいろいろ
書いたりするのって結構な時間が
かかりますよね。よ、よね??
私はかかるのようっ。
「ほぼ日手帳」をずっと使っているのですが
今年に入ってツイッターなんかも
やってるおかげで以前よりもずっと
他の誰かがどのように使っているのか
見えるようになったわけで。
みんなすごいわけで…!
なんや、わしの手帳など見せられへんわ。
という状態であります。

普通に考えると、ひとは、仕事して
家のことをやって、その上で
デートしたり遊んだり習い事したり
グルーミングしたり本を読んだり…
…24時間では足りないじゃないか!
という上に、きちんと手帳にも
様々なことを書いているんだろうか、
とか考えちゃったらもう…すごい…。
みんなすごいね…偉いね…。

ま、ちょっと前の私だったらここで
もうれつにへこむわけですが、
今のところ大丈夫でございます。
部屋はカオスだけど。
(それ、大丈夫じゃないよ!!)
できないなりにがんばってゆきます。
押忍。

ちなみにミスドでの個人的鉄板メニュー。

CA391884-0001.jpg

豆乳クラムチャウダー麺+ホットコーヒー+ハンバーグパイ
コーヒーはブラックで。
マフィンが無くなっちゃったのがじつに残念。


  1. 2010/11/21(日) 00:34:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

