



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とらわれの身?

「とらわれの身である」ということについて
書こうと思って、まとまらず、
昨日に引き続き書いては消しを繰り返し。
プー。

思い出にとらわれすぎてるよなあ、
そんなのつまんねえなあ、とこの
二年くらい意識しつつも出来ずにいる
状態でいたのですが、先日見事に
バッサリ斬られるような文章を読んで
(イトイさんであります)
うわあーそうだーその通りなんだよう。
うおうおうおう。
と悶絶してうねうねしております。

「後ろ向いていこー」というほど
へなちょこな自分ですが、
やっぱり前しか向けないので
まあ、なんとかしよう。
とりあえず明日は友人とサシで飲むので
それをたのしみに!
ここのところ「苦行か?」みたいな
ことが続いているので、とりあえず
脱したい。自分で出るしかない?
年が明けたら本気で引越!が
まず第一目標。
車検あってノーマニーだけど
引越たいんじゃー。
一個ずつ片付けていこう。
おもしろいこと新しいこと考えていこう。
苦行は終わるもんなんだ。

た、たぶん。


  1. 2010/12/11(土) 00:58:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

