スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとが相手。

まー、あたりまえなんですけれど
書く言葉も口に出す言葉も相手の
人間がいて成り立つもの。
本日の「今日のダーリン」がとても
ぐっときて、ぎゅっと、きゅんと、
「ああ、いいなあ」と思って読んだ日に、
まあ、対自分で、とーても不愉快な
思いをすることがあって、眉間に皺を寄せました。
それでもまあ、やっぱりね、平静に
にこやかにしていようと。
ええ、わたしはします。
ちょっとだけここでぐしゃぐしゃと
書かせてもらっちゃうけど
詳しいことはひみつでね。
そーゆーこともあるんだよ。と。

そんなこともあって、いつも以上に
「ひとはやさしくしたらやさしくなるんだ」と
ぐっと心に置いて過ごしました。

そんな本日は我がママ上の誕生日で
相当な大台にのりました。
おめでとうっていうか、うわあ、です。
とにかく健康で、脳が正常でいてもらえるように
祈るばかりです。まだ私、彼女にやんなきゃ
いけないこといっぱいあるし。
今年は先に兄に根回しをしておいたので
お花とかお菓子とか、私からはホールケーキとピザと
プレゼントにはアナスイのマフラーとベレー帽。
たいへん気に入ってもらえたもようで
私も満足。ママ上もごきげんで
よろしゅうございました。

うん、やさしくすればやさしく返ってくるのが
ふつうのことなんだろうな。
難しいのではありますが、できれば、
なるべくとげとげしないように、
気をつけていたいです。
しかしそれを理不尽に返されるとまあ、
……いけません。
ものすごくいけません。
いやああああな気分になることがあったのよ。
(二度書いてしまった)

日曜日にはライブなのでストレス発散
できるといいな。
私の胃の不調はまちがいなくストレスだいっ。
きちんとしてたらイイコトあると
信じていろいろ真面目にやっていこうっと。


  1. 2011/01/15(土) 01:53:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

