



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな時間。

26時ちょっと前です。
女子はこんな時間に起きていては
いけないのであります。
ただでさえ吹き出物ができてるのに!
明日は(もう今日は)Chageさんのライブなのに!
いろいろメールなど書いたりしてたら
このような時間になってしまいました。

ここでもそうなのですが、メールなど
直接誰かに伝えるものは特に
「こう思われたい」という気持ちが
先行しちゃって失敗…というか
思うように伝えられないことがよくあります。
わかっているのだけれど、うまくできない。
いつも悩むことです。
根本的な問題なんだろうなあ。
うん、メール、にがて。うう。
返信が欲しいのに、その返信に何を
書かれるか怖くて仕方ないんです。

いやー、我ながら
「めんどくせえやっちゃな!」と
思いますが、それでも出したい、伝えたい
ことがあるんだ、というのは、まあ
悪い事ではないのではないか、と。

でへへ、良いように考えておこうっと。

どうでもいいけど明日の名古屋の最高気温が
3度なんですよ。
すっごく寒いな、と感じる日でも
7~9度くらいの地域です。
一体何を着て行けばいいのだとずっと
悩んでおります。ああうう。
ライブハウスは暑いだろうし、外は
もうれつに寒いだろうし。風邪ひくっつの。
でもたのちみ。

マカオのASKAさんは元気になられたようで
これも安心ですね。もし、何かもやもや
していることがあれば歌とともにぶっ飛ばして
いますように。
私も色んなもやもやをChageさんに
ぶっ飛ばしてもらおうと思います。
イエイっ。


  1. 2011/01/16(日) 01:49:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

