スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜カフェなるもの。

まあ、ちょい遅めの時間にカフェで
過ごすってそんだけ。
カフェって普通に夜遅くも通常営業
だったりするからやっぱり普通のような…。
と、思いつつ、ちょい好きなお店で
ちょい素敵なセットなんかあったので
ASKAさんのライブ帰りに行ってきました。
結果、今年最初の「やっちまった」に
なってしまったので、写真を載せておきます。
反省。
でもおいしかったしたのしかったのねーん。
ありがとう!

ではつらつらと行きますのでどうぞ。

DSCN0688.jpg

ファーストドリンクふたりで2種。
ローズのハーブドリンク。
氷にもばらの花びらが閉じ込められててきれい。
超!ローズ!!でした。

DSCN0689.jpg

「しろくま」という名のチェーっぽい
ヨーグルトドリンク。うまうま。

DSCN0683.jpg

前菜。
サーモンにキャビア的なもの(キャビアだよ)、
ローストビーフ、蟹のカナッペ。

DSCN0684.jpg

サラダ。
厚切りのベーコンとパプリカがおいしかったなー。

DSCN0690.jpg

ツナとなんか(忘れた)のトマトクリームパスタ。
平打ちの手打ち。完全にアルデンテを通り越して
きしめん的な柔らかさだったことを抜けば
おいしかったです。(ほめてる?)
私はツナものがあまり好きではないのですが
これは良かったなー。うんうん。
見た目よりかなり量あり。

さてデザートです。
食後のお飲物もご一緒に。

DSCN0691.jpg

実はこの小さい方がデザートのミニパフェ。

DSCN0692.jpg

で、こっちは…これで…コーヒー……!

DSCN0693.jpg

上にのっかってるものだけで
普通にデザート盛り一品分ありました。
思わず取り分け皿によけてしまったですよ。
おいしかったけど、お腹と気持ちが負けました。
でもね、きっとまた行く(笑)

ただ今猛然とダイエット中でいっす。
押忍。


  1. 2011/02/11(金) 00:58:19|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

