スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上がったり下がったり。

下がったりさがったり。
ここ数日は下がりっぱなしで
まいっちゃうわもー。
って、笑ってらんない程度でした。
今ちょっと良いけど、なんちゅうか
己の心の狭さったらないね。
みたいなことをうじうじしたり
いらいらしたり、困ったひとです。
仕事中は良いのだけれど、
ひとりがいけません。

ただ、まあ、この後のことを考えると
「これも予定通りのことよ」
ばーい矢沢永吉。と思える。
思えるんですよ。
思えるようになってきたんです。
自分で決めたことはやんなきゃね。

そうは言いつつ、週末は年に一度の
スガキヤ半額デーに行きました。

DSCN0723.jpg

これで240円。すばらしいね!

喫茶ボンボンのケーキ。念願。

DSCN0724.jpg

サバラン(左)は母にあげたので
右二つを(レモンタルト・ダマンドタルト)を
二日に分けて食べました。
うん、おいしいです。
完全に「昭和の純喫茶店」で、このケーキも
200円代~です。すばらしい。
昔ながらの包み方で、プリントにはなんと
東郷青児が!店内にも彼の絵が!という
すばらしさです。
分煙禁煙て何?という態度もここはかえって
すばらしいです。
私は絶対吸わないと決めていますが
(間違いなくヘビースモーカーになるので)
ケムリ、似合う場所があっても良いと思うんだ。

もう、みんなパティシエがどうのとか
言っちゃってさー、気取った暮らし
しちゃってさー(笑)

私も気取りたい願望は強いですが、
まあ、元気にいければいいかな。
押忍。


  1. 2011/03/09(水) 00:19:55|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

