



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

読書日和?

朝から雨の中鍼&マッサージのために
病院に行って、図書館に寄って
借りられるMAX量借りてきました。
むふふ。

吉本隆明『老いの越え方』
よしもとばなな『みずうみ』
伊坂幸太郎『3652』
金原ひとみ『TRIP TRAP』
石田衣良『てのひらの迷路』
東野圭吾『同級生』

村上春樹
『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』
を読み返している途中だというのに
時間のかかりそうなのをどうやって
読むのだと思いつつ。
とりあえず吉本さんと伊坂さんと石田さんを
同時進行。対談、エッセイ、ショートショート
なのでどこで切っても良いのです。
東野さんは出だしだけ読んでしまい
このままでは一気に全部読んでしまいそうなので
慌ててやめました。
よしもとさんを持ってお布団に入ろう。
今のところいちばん興味深く読んでいるのは
吉本さんです。金原さんは「読むぞ」という
覚悟を決めてからでないと結構な確率で
やられちゃうので最後になりそうな予感。
本は面白いなあ。
再読と言えば村上春樹さんの『アフターダーク』も
読み返したいのです。机の上で待機しています。

雨とマッサージのおかげで家に帰り着いてから
すごいだるさと頭痛にやられてそんなことに
なりました。本を読むにはいいけれど、
気づくと眠ってるなんてことにも。

本日は父の誕生日でもあったので
ケーキなども買ったりして。
不二屋、たまに食べるといいねえ。

DSCN0798.jpg



  1. 2011/04/24(日) 00:57:30|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

